2012年6月28日木曜日

glitter(グリッター)で浴衣購入しました\(^o^)/

glitter(グリッター)で浴衣購入しました\(^o^)/


今年の夏は浴衣で花火大会に行きたくて
ずっとかわいいの探してて
ネットで見つけた荒木さやかさんのが
よさそうだったから買ってみたよ(*・∀-)☆

せっかくの浴衣だからちょっと奮発!

付けてみたけど盛れる(o*∩3<*)☆
簡単に着られるしセットで販売してるから
バイト代入ったらまた買っちゃおう(´w`*)

いろいろ試してみたいかも~

glitter(グリッター)だったらポイント付くし
お店で買うよりお得だし
またglitter(グリッター)で買おうかな
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




glitter グリッター ウィッグ エクステ カラコン かつら 荒木さやか 桜井莉奈 さくりな モデル愛用 つけま 益若つばさ ageha 山本優希 根元弥生 小悪魔系 egg 激安 WIG プリシラ プリシラウィッグ ウィッグ通販 小悪魔ageha nuts JELLY 激安通販 耐熱ウィッグ カラコン通販 キャンディーマジック

0 件のコメント:

コメントを投稿